Home » お知らせ » ハワイコナ欠品中の引き続きのお詫びと、ハワイを感じるオススメ

ハワイコナ欠品中の引き続きのお詫びと、ハワイを感じるオススメ晴れコーヒー

お知らせ 投稿:2014年3月24日4:36 PM

こんにちは、晴れコーヒーの福田です。

ハワイコナの欠品が続いており、大変申し訳ございません。
多くの方から「ハワイコナを早く飲みたい!」と状況の確認のお問い合わせをいただきまして恐縮です。もうしばらくお待ちください。

ご存知のとおり、ハワイコナはハワイ島で育っています。
ハワイ島は、情熱の女神ペレが眠る島で、チャクラでいうと第一チャクラに作用し、精神的な面で自分の足でちゃんと立つというグラウディングをサポートしてくれます。
だから、ご愛飲者さんならよくわかると思うのですが、このハワイコナを飲むとスっと心が晴れた感じや、心が安定します。

僕の奥さんのお店で、チャクラに作用するフラワーエッセンスを取り扱っております。
スピリチュアルで大自然ハワイのお花の波動をそのまま転写したこのフラワーエッセンスは、各チャクラに対応しており、一回につきそのまま数滴、口に入れて飲みます。

ハワイコナのご愛飲の方にオススメとしては、ハワイコナ以外のコーヒーに、このフラワーエッセンスを数滴入れて飲むことで、ハワイコナを飲むのと同様に心と身体に作用します。
ここだけの話、フラワーエッセンスはハワイコナ以上の波動です。
ハワイコナ欠品中で恐縮ですが、ぜひ、こちらのフラワーエッセンスをお試しください。

癒しの波動が水に転写されており、その水を新鮮な状態に保つために、食用グリセリンが入っております。
このグリセリンが、甘いので、コーヒーにぴったりです。
コーヒー一杯で、このフラワーエッセンスの瓶のスポイトで、4~5滴くらいでOKです。

ハワイコナと同じ第一チャクラに作用するフラワーエッセンスは、「レフア」です。
ハワイ島で溶岩が流れ固まった真っ黒な大地の上に力強く咲くレフアの波動とシンクロできます。

■⇒飲むホオポノポノのフラワーエッセンス


キャンペーン中!

ハワイコナ購入

ご利用決済

焙煎・発送カレンダー

★オススメ

Copyright(c) 2007-2014 晴れコーヒー All Rights Reserved.

ハワイ

ヤングリビング 登録パック